ローズのカフェマット♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー。


この数日、荒天続きのロズmama地方です。


やっと今日は落ち着いてきましたー。


外作業、そのうちできるかな?





今日は手作り記事です。


先週のしつけ教室で


「カフェマットみたいなの持ってきてください!!


なんでもいいですからねえー音譜


と先生に言われていた私。



今までカフェでマット敷いたこと無いな・・・・ww


そうだ、これこそ、作ってみたらよさそうじゃと思いーー。


本日、ロズばあばと布屋さんに行って、材料ゲットしてきました音譜


ピンク色&バラ柄がいいなあというのが、私の希望ドキドキ


いつもあんまりいいもの無いなあと思っていたお店に


素敵なバラ柄のがありましたラブラブ!


意外な発見って、とっても嬉しいよねークラッカー



帰って早速切ったりハサミ、アイロンかけたりアイロン


いつものろのろwwな私ですが、


金曜日に持っていかなきゃあならんもんねー。


すぐしなかったら、また放置プレイになりますよww




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

片面はドットのキルティングにしました。


両方ローズ柄よりもすっきりするしー、キルティング片面してたら、厚みがちょうどかなっと。



持ち運びするから、


便利さも考えましたー。






夕方子供たちが帰った後、ミシンしていたら、


次男が


「ミシンの音って、いい音だねえドキドキ


と言ってました。


私のノロノロミシン音が、次男には心地よいみたいですわ。





カフェマットは私でも早く出来ました。


でも、フリルもレースもバイアステープも無いwww


技術が無いので、無理はしませんようふふ


ちょーシンプルですよ。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

モデルさんをのせて、撮影。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

サイズは50x60です。


もっと大きくしてもよかったかな・・・?


でも、あんまり大きいと使いづらい場所もあるだろしなーうーん


ま、こんなものにしときましょドキドキ



これで金曜日のしつけ教室に間に合うわー。


あー、よかった、よかったドキドキ





そして、次男とローズのショットも。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

メカジキの絵を描いて、頭に巻いてますww


お絵かき教室を楽しんでいます音譜


ローズちゃんは・・・・


どうでもいいよねーwww


モデルお疲れ様!!




さあ、旅行記もぼちぼちとやるぞ!!

あきれないで、クリック御願いだべ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村