ローズと一緒に淡路島旅行♪秋♪ その3 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

花さじきを後にしてー、


さあ、もう一箇所パチリポイントへ向かいますよんニコニコ


花さじきから、ほどちかい


明石海峡公園です。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


ローズだけお座りしてないけど・・・集合写真ドキドキ


淡路はたこが有名だもんね、まずはたこのお出迎えから。


春は人が多くってあせる


どうやっても人がうつり込んでたけど、


この季節は連休なのに、人はまばら・・・・・ショック!


そんな感じな咲き具合ってことですわwww





入園してすぐの場所にスワンボートがありますよん。


今回は恋・・・違った!!鯉のえさ無料券をもらったので


(HIROさん家のも、もらちゃったああ、ありがとうねえ!!)


オヤジとこぶ1.2が乗船!!


犬はダメなので、ローズは見守り隊になりました(笑)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ボートの池、けっこういいコースえがいてますわ(笑)


こぶ1、2のみの運転だと、多分転覆www


(あ、転覆しないつくりか、(≧ω・)てへぺろ)


しっかり楽しませてもらいましたー。


パチリ中断、ごめんなさいねー,HIROさん、パパさん。


ローズはオヤジが見えると、


きゃんきゃん、クーンクーンわんわん


大慌てです、乗りたいのかなあ?


どうにもならん!!犬も我慢が大事だ!!辛抱せえ!!


ってことですwww



さあ、スワンボートも満喫したら、


花畑ゾーンに移動です。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
いつもどおり孤独なローズバージョンでwww


花さじきのほうがやっぱきれいだねww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

11月なのに、どんだけ暑いねん!!


って突っ込みたくなっちゃうローズの舌www


ちなみにハーフチョークは例の彼女とお揃いのものドキドキ


おおおい!!合成達人(Cさん)、合成してくれええwwww






たくさん撮ってたら、こんなパチリもアリーーー。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

コスモスの向こうに茶、白、黒の生き物が目


肝心な物にピントあわねーのwww






そして、秋を感じる一枚ももみじ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

あはは、こんなのもどうかしら音譜


もみじとかイチョウのほうがよりGOODだったかもおにひひ


手近にあった木がこれでしたー。



花さじきではまあまあの働きを見せたこぶたちも


ここでは放牧してたので、


写真無いわ。


今回の旅行で年賀状写真を!!と思ってたはずな私ですが、


全然行動が伴って無くって、自分でもびっくりだwww


まー、どうにかなるべww



公園での時間を楽しんだ後、


さあ、今日の宿泊場所に出発です音譜


まだまだ続くーー。


みなさま、お付き合いくださいねラブラブ





もっとスピードアップせえや!!の応援クリックプリーズだべ。




にほんブログ村