北海道のうんまいもの♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんにちはニコニコ


10月10日なのに、暑いね・・・晴れ


先日うれしい贈り物をいただきましたにひひ


なんと、でっかいどお北海道のうまいものつめあわせー。


さあ、こんなんじゃあ!!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

うおおお、すごいべ。


超豪華グッズだあああ目





アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

やっぱこれはサイコーだよねえ。


小樽ビールは飲んだけど、きりっとしてて美味しかったわあ。


ナイアガラと天使の雫は後の楽しみにとっておいてます。





アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

美味しいものがありすぎて、


どれを紹介すべきなんやらwww


プリン、中身が詰まってて甘すぎずー、美味しかったですよん。


爪楊枝でぶっさすのも楽しい音譜


羊羹&カレーはどんなお味なのか・・・・??


ちょー楽しみだわニコニコ



んで、北海道のゆるきゃらといえば・・・・・


この方ドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
メロン熊ーーーーービックリマーク


ローズなんて、一飲みだろうなwww


そんなよわっちいワンコ、ローズ、おいしいものいっぱいで嬉しいねー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

え、全部ママの物だから、迷わなくっても・・・・(笑)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
きりっとして、断言しなくってもwwwそらああ、あかん。


ローズにはちゃんとおやつ入れてくれてるよ。


それ以外は全部ママのもんじゃ。


(欲深いからな・・・・・・、ぎひひひ得意げ





こんなに素敵な品物をおくってくれたのは・・・・・


北海道在住の・・・・小熊!!!!!


じゃなかった、コッカーだった!!!


COCOAlog のちゃーすさんです。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


上の熊さんはCOCOAちゃんの親戚みたいだな・・・・・。


ホントおいしいものたくさん、ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ


(ほぼわたしが食べようと思ってるけど)


家族にも少し分けて食べるよ。


感謝感激です。


当分の間しあわせいっぱいで暮らせそうよ音譜


サンキューベリマッチです。




幸せいっぱいロズmama一家に応援クリック御願いだべ!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村