週末、なんやかや♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ。


夏みたいな秋ですねー。


なかなか半そでがしまえないねー。



本日7日は松山の秋祭り。


学校もお休みです。


(これけっこう驚かれることあるーー!!


都会じゃこんなのないよね)


今週末は3連休だったわけです。


でも、祭りで提灯行列や子どもみこしなどの行事があるので、


ほとんど自宅でしたかお


まあのんびりとした週末でしたわ。


週末あれこれです。


(土曜日は表彰式だったしね)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

日曜日に砥部にあるきままカフェAnomuraさんへ。


元ドッグカフェクーです。


Anomuraさんになってからは、初の来店です。


この日は手づくり品などのイベントしていたので、


のぞいてみましたよ。


でもよー考えたら、ローズは服着ないもんねーあせる


買うものはあまりなかったです。


でも、私のために焼き菓子だけ購入ドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

小さいけどドッグランもついてます。


だいぶ芝生が戻って来てるね


数年前はほぼ土のグランド、


なんか小学校みたいだった(笑)


ローズがすごい汚れるので、足が遠のいていたのですが、


また平日にでもきてもいいかな音譜という状態になってました。


大型犬が楽しく遊んでいたので、


空気が読めないワンコ、ローズは遠慮しときましたwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

買ってきた焼き菓子ーー、


ボタンのクッキーかわいいでしょ。味は普通だったけどもwww


チョコのが、でらうまああでしたドキドキ






そしてその後はシャンプー。


この日は日曜日・・・・


ということは・・・・・







アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

やっぱり使われるこぶ達wwww


20分ずつ彼らの持ちタイムwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ローズは不本意のようです。


長男が次男に代わるとき、


「気をつけろ!!!近づきすぎると、唸るぞ!!ローズが!!」


って申し送りしてましたから(笑)


んーー、でもまあ、助かりますので、毎週土日に洗おうかしらwww


こぶ達のブーイングがもう聞こえてくるwww




そして今日、秋祭りーー。


6年生は参加なので、長男は8時集合でした。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

とはいっても担ぐのはほぼ中学生。


9時からずっとおみこしの後を歩いてる感じです。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

相変わらずボーっとしてる長男www


無事に事故なくお祭りがおこなえた様で、よかったです。


今回は役じゃなかったから、


少しお手伝いしたくらいで、ラクチンだったなあニコニコ


今年の役員のみなさん、お疲れ様でした!!


お世話になりました。




ローズちゃんにはいまいちな週末だったろうけどね、


子供たちには盛りだくさんな週末でした。


あーーー、旅行記書かないとね。


思い出しましたわww





本日もクリックプリーズですぞ!!





にほんブログ村