みんなで満喫♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみ音譜


今週はお友達がお泊りに来てくれましたー。


初日はこども達でプールプール


晩御飯は我が家で食べてー、夜はみんなで花火。


ご近所さんも集まって、


こども9人で花火大会(笑)


みんな、火のついた花火を持って


ちょっと危険だったぜえええwww




翌日は川遊び&バーベキュー音譜


ローズは連れて行かない予定だったけど・・・・


クーラーボックスにお肉を入れて、


お出かけ準備をしてたら、


バーベキュー行きたいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ行きたいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ジャンプジャンプして、私に猛アピール・・・・にひひ


これは置いて行ったら、かわいそうだねえということになり、


ローズも連れて行きました。


まあ、よお、分かってるなあ、ローズは。


こういうときだけは頭がいい子、ローズですwww




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

場所は我が家から約30分の川。


最近雨が降っていないので、


水量が少ないけど、水遊びにはいい感じ音譜


黄色いボートの乗ってるのがうちのチームの一部です。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お昼になったら、バーベキュー.。


パパが火起こし、焼き係りとがんばってくれました音譜


子供たちはおなか空いたああと大騒ぎ(笑)


すごい勢いで肉がお口に吸い込まれていきますwww


ローズは


「ロズの分・・・・、みんな残しておいてね・・・・。」


と心配顔www


途中でローズも欲しそう!!と子供たち気づいて、


どんどんローズにあげだす、


ちょい待って、大人は全然食べてないからー、


でか肉をあげようとする子供たちにストップかけました。


ローズは残念だったかなー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

子供たちがすごい勢いで食べた残りを、大人は食べますー。


タープの中で女子会だね音譜


ローズももちろんメンバーです。


嬉しそうだねえ、ローズ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

まりなちゃんが休憩に戻ったとき


おやつを分けてもらうローズ。


まりなちゃんはローズに食べさせるのが楽しかった様子ーー。


「ロズとまりなちゃんは、仲良しなのよおドキドキ


ローズ、最終日には、食事中ほぼまりなちゃんのそばに、はりつきになりました(笑)



10時半に行って、4時までたっぷり遊びました。


そして、前回のブログで紹介した門田商店さんで


アイスキャンディーを食べて、お寿司で晩御飯寿司


夜も子供たちはゲームして、将棋して、本読んでと


いっぱい遊びました。


当然私とお友達もしゃべって、のんびりもして音符


ローズは・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「バーベキュー、楽しかった・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


と私達の使うお布団で爆睡ーーーーにひひ


困った子じゃねえ、でもそんなところも可愛いわあ。



そして翌日、そういえばみんなで写真撮ってなかった!!


と気づき


我が家の前で記念撮影




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

幼稚園のころからのお友達、


まあみんな大きくなったねえ、


来年はお互い中学生になる長男。


中学生になっても、またお泊りに来て欲しいなあ音譜


3日間、ホント楽しかった!!!


Kさん、どうもありがとう!!!!


ご近所Iさん、一緒できて楽しかったねえ。



Kさん一家が帰った後のローズ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

やっぱ爆睡だべwwww



Kさん一家が帰ったら、なんかさみしいべーーーーー。


ホントにまたきてちょーーーーーー。





さみしいロズmamaに応援クリックプリーズだべ





にほんブログ村