キャンディーを初体験♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみ。


相変わらず暑いしかないべwww


子どもと犬と夫がいる土日は、暑さ30%増しだぜええ。



そんな暑い中ですが、


久しぶりに家族5人(ローズ含むうふふ)でおでかけです。


来週、横浜の友達が


(バラとガーデニングショーに一緒にいった仲良しさんです♪)


我が家に子供たちとお泊りにきてくれますー。


バーベキュー&川遊びがいいねえという話になったので、


その下見のおでかけです。


当日はローズお留守番なためー、


今日は一緒に行きましたよん。





予定していた場所と、候補の場所を回って、


お昼はいつものモンジュリ さん。


ローズはいつものチキンスープを食べて、ご機嫌音譜


子供たちはモンジュリ初体験。


うま!!!っていいながら、ドカ食べしてました・・・。


どんどん成長してるな、食べっぷりだけはwww




おなかいっぱい、ちょっとデザート♪と思い、


門田商店 さんへ。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

昔ながらのアイスキャンディーとソフトクリーム屋さんです。


地元では有名なお店なので、


お客さんはひっきりなし、


でもバイトさんもいっぱいなので、行列までにはなりません音譜


私達も久しぶりの来店。


ローズはね、初来店です。


さあ、ローズも食べようね音譜



アイスキャンディーを歯でかじろうとしても・・・・


きんきんに凍っていて、かじれない・・・ガーン


どうやって分けてあげれば・・・・



ローズはちょー期待のまなざしだべ・・・・(滝汗)



もう、いいや、これでドキドキ





















アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

そのまま舐めさせるドキドキことにしました。


ローズ、もう必死必死(笑)


(私はかじれなかったけど、夫かじってるじゃんえっ


写真で気づいた!!歯が丈夫なおっさんだべー)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「美味しいよおおおしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ローズ、必死なお顔もかわいいよお。


暑いから、たまにはいいよねー。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お店の前で家族みんなおいしそうニコニコ


ローズの舌、すげ!!!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


最後もがじがじ、ペロペロ音譜


「美味しかったドキドキロズ、幸せドキドキ


お店の人にも


「ワンちゃん、上手に食べてるねえ!!」なーんて、言われちゃいました。


ははは、食べることは努力する犬ですからあ(笑)



今回はアイスキャンディーだったけど、ソフトも人気だったから、


ソフトを食べに行きたいわあ。


ちなみにキャンディーは1本120円くらいでした。


家族でも500円しないお財布に優しいデザートです。





そして我が家、2階のエアコンが調子が悪くなり、本日新しいのを注文して来ました。


2階はうさぎのももちゃんがいるから、


夏はほぼつけっぱなし状態。


10年たってるし、おととし修理もしたし、買い替えにしました。


お盆前には取り付けできるみたいで、よかったニコニコ




さあ、明日はお洗濯いっぱいして、お友達をお迎えする準備するぞー音譜


楽しみなことがあると、家事の進みがいいのよねえ。


お友達さまさまだわニコニコ





今日も応援クリックプリーズだべwww




にほんブログ村