まつ毛美容液 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆

使い始めて2ケ月

以前より 睫毛がしっかりしていました


睫毛美容液

フェリーチェトワコ 

FTC パーフェクト ラッシュ セラム


「フラーレン」を1%以上配合。

パンテノールやヒアルロン酸、オタネニンジン根エキス等


去年、青山まで買いに行きました(店員さん綺麗で上品でした)


毛先が細くアイラインを引く感じで馴染ませます



☆I CAN'T STOP SMILING☆


こちらプレミアムアイラッシュエッセンス


☆I CAN'T STOP SMILING☆


この美容液は4本目(セット買いがお得)

杉本彩さんが紹介してから届くのに時間がかかるようになりました


☆I CAN'T STOP SMILING☆


こちらの美容液では睫毛が丈夫になりました合格


朝は時間がないので

夜だけ塗っています


ビューラーで痛んだ睫毛にオススメ

安心して使える美容液ですラブラブ