しょうが紅茶 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

    (今更ながら・・あせる



今日から仕事始め

4時に目が覚め

それからずっと起きています

(別に仕事を張り切っている訳ではないのであしからず)



寒すぎるこの頃


しょうが紅茶を試してみました


☆I CAN'T STOP SMILING☆

つかってみんしゃいよか石鹸で有名な

長寿の里の「しょうが紅茶」です


カラダを芯から温めてくれます

ほんのり甘みがあり飲みやすいです


寝る前に飲んだらベッドの中で

足がほかほか


いろいろ市販されているのを試しましたが

どれも甘すぎて・・

こちらはオススメです


☆I CAN'T STOP SMILING☆


今年も ぼちぼち更新して行きます

思い悩むこともあり楽しい事ばかりじゃないけれど

すべて自分の心次第


今年は去年できなかった事(やらなかった事)をしていきます



心もカラダも美的な日々を過ごしましょう!


宜しくお付き合いお願いしますラブラブ