奈良・伊勢の旅 信楽焼き | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

久し振りの更新ですパー


 


毎日暑いですね・・・ 溶けていませんか?




私の中で仕事が多忙期に入りました 人事異動があった今月


我が営業課 テンパッテますドクロ


しっかり引継ぎをしていない元上司パンチ!


輪をかけて我儘なお客パンチ! 


思い通りに仕事が進まず時間だけが過ぎてゆく・・




そのうえ貧血でグッタリ汗


立ちくらみならぬ 座りくらみ キツーガーン ヘルプ!




と、毒吐いたところで・・・







奈良・伊勢の続きです




   で~んっ 





  デカっっ!!





☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=





空港に向う前に寄ったのは信楽焼「たぬき村」


信楽焼(しがらきやき)は、滋賀県甲賀市信楽町を中心に作られる伝統陶磁器




通りませんでいたが、駅前の通りには このタヌキの焼き物の店がズラリとあるそうです










☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=





☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=






凄いんですっ たぬきの数があせる


店内も タヌキの焼き物だらけ・・あせる


いろんな表情で、すべて魂が入っているようで ちょっと怖かった・・


地元の方が大きいタヌキを買って帰られていました


「お姉ちゃん たぬき連れて帰って~な!」と声をかけられ・・


いえ、今日の鑑賞だけで充分です目





☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=
☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=