美STORY | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆



☆I CAN'T STOP SMILING☆ ☆I CAN'T STOP SMILING☆














毎月チェックしている美容雑誌


美STORY


表紙の黒木瞳さん綺麗 肌ツヤツヤ

(放送されているドラマ同窓会では老けた役、突っ込みどころ満載)

この表紙を見て髪を切りたい衝動に 私が似合うかどうかは別として・・汗


読者モデルの水谷雅子さん 輝いてる~とても40代には見えない

小悪魔的な目元が可愛い~ ラブラブ!


今月も面白さ満載 気になるアイテムが続々と・・


炭酸パック業務用 付けたまま寝られるコラーゲンジェルパック 

自宅でできるよもぎ蒸しセット などなど・・


☆I CAN'T STOP SMILING☆ ☆I CAN'T STOP SMILING☆














私も使っているアイテムがある中で

プチプラなマジョリカマジョルカのアイライナーも載っていました~音譜

このアイライナー 使い心地よしグッド!

細い筆なので 難しい際までスッスーと

にじみにくいので長時間OK~

私は タレ目&つぶらな瞳なのでアイライナーは絶対必需品!!

そして そして~

またまたジンジャーの雑誌に続き 美子さんのブログが紹介されていました

凄いな~ ラブラブ! 納得!


今月号も読み応えアリです音譜