美の教科書 極上美肌論 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆




数ヶ月前、美容室に置いてある週刊誌の記事で虜になった 山本未奈子さん 

すぐ携帯のメモに名前を保存し ブログを探しました


書籍もあると言う事で 即買い


極上美肌論


ブログの必要な部分が テーマ別にまとめて書いてあるので読みやすく

安いものから高額なものまでオススメのスキンケアが載っています。


普段から美容雑誌や本はチェックしているので、解っている部分はありましたが

再確認 「やっぱり間違ってなかったんだ~」と言う部分があり嬉しかったですニコニコ


まさに 美の教科書! 



☆I CAN'T STOP SMILING☆  

美容液、発売中 使ってみたい


洗顔も研究中だとか。


アレも欲しいコレも欲しい~ 

物欲がフツフツと・・。