沖縄旅行記 万座毛 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆

沖縄恩納村にある万座毛。

海岸の絶壁に象の鼻に似ているのが特徴的。


万毛(毛は原っぱのこと)」言い換えると「一万人が座れる広い原っぱ」)と由来。


天気もよく 海風が最高

深呼吸 ダイビング のムカムカもスッキリグッド!


高所恐怖所、絶壁を見て震えましたガーン

サスペンでよく見る 犯人が自首する岸壁。

船越えーいちろ~ 思い出した汗



☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


※宿泊したホテルではありませぬ

眼下に広がる美しい海も楽しめる 

ちなみに、立ち入り禁止区域に入り撮影チョキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


☆I CAN'T STOP SMILING☆




駐車場にはズラリとお土産屋さん


可愛いシーサー

「おまけするさ~」

と言われ購入ラブラブ


お土産屋さんでは撮影禁止の場所が

多いなか 快くOK。







可愛いマキシワンピースもゲット音譜白地に小さい花柄。


帰って試着したら似合う~グッド! ぷっ。

(自画自賛 ( ´艸`))

しかし薄手の生地の為スケスケあせる

ペチコートを履いて何とかなるでしょう。夏らしいコーデ楽しみ。

まさか万座毛で ワンピを買うなんて・・


ここから、お財布の紐が緩み始めましたとさべーっだ!

ラ ラ ラ ラ ラ~音譜