沖縄旅行記 ダイビング | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


っみ~~


ぷかり ぷかり


気持ちいい~音譜


写真を見たら 確かに気持ちいい


でも この時は・・


気持ち悪いガーン


ザ☆船酔いドクロ



ドッキドキ ラブラブ初めての ダイビング


水着の上からレンタルのダイビングスーツ。

コレがまたキツキツで上がらない 膝から上げるのに必死

何とか 着たものの 自分のカッコ悪さに 愕然汗

痩せてる人が着るとカッコイイ。



船に乗せられ目的地へ


着くまで 呼吸の練習や海の中での説明等 

聞くのに必死で、廻りの景色を見る暇なし叫び


酸素を背中に担いだとたん不安


重っあせる(溺れないの~????)


インストラクターさん「では 入っていきます」


海水に慣れながら潜っていくのかと思いきや・・

船の縁に座り 後ろ向きでドボン


え?! って顔の人 ほぼ全員。


ウシロムキニ ドボンデスカ・・ショック!


その時 すでに船酔いピーク。


呼吸も乱れぎみのまま 潜り

今まで感じた事のない一面のブルー

珊瑚や色とりどりの魚に感動のつかの間・・


魚に餌付けをしていても 吐きたくて吐きたくて・・


インストラクターに ジェスッチャーで「吐きたい 上に行きたい」としても 

イマイチ伝わらず 「上 上」と指差して何とか 船の上に・・

身体がフラフラのまま 寒くてブルブル震えながら船から ゲー。

(餌付けじゃないのに 魚が寄って食べちゃった・・・)

私以外にも船酔い数名 海の中で吐いたとか 凄ワザ。


吐いたら少しだけ楽になり やっと写真を撮る気持ちに


初めてのダイビング 不完全燃焼ダウン


マーメードになり 魚といっしょに泳ぐ予定だったのにさ・・(厚かましい?)



機会があれば、酔い止め薬しかっり飲んで リベンジ!グー



インストラクターさんは優しくて面白い方達。沖縄の出身かと思いきや 福岡や東京

やっぱり 美ら海に魅せられてかな?

好きな仕事を貫き通している姿が羨ましく眩しく思えた ひと時でした。





☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆