雪日和 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image3921.jpg



長崎の朝7時雪の状況雪の結晶雪雪の結晶



まだ薄暗く。窓を開けビックリ


Σ(~∀~||;)


まさかこんなに積もるとは・・・



クルマ出勤なので クルマに積もった雪を掃ったけれど

掃っても掃っても積もりあせる

マンションの前の道は人の足跡しか無い状態

バイパスに出るまで スリップしないか 

出てからの追突とかの状況を考え・・

バスも電車も中途半端な場所・・


で、


歩いて出勤する事に走る人



こちらに引っ越して始めて歩いての出勤

およその時間も解らず 腕時計


足首まで積もった雪 歩きにくく・・・

滑りそうになりながら

後ろから来る車に恐怖を持ちながら

歩き続けること40分

無事 会社に到着


でも、気持ち良かった~

やり遂げた達成感!爽やかな気持ちグッド!

遅刻無しで到着



寒いとか冷たいより 汗だく


何だか・・

痩せた気分~(´0ノ`*)


雪は大変だけど ワクワクする~


長靴にズボンをインしてタオルを頭に巻いて

変なオーバー着て 変な傘さして

眼鏡は雪で覆われた方が1名登場目


どこの村長さん?!


かと思えば


ウチの部長・・


爆笑。ヘ(゚∀゚*)ノ


雪 降り止むかと思えば 今も激しく降り続き 明日は大丈夫かな?


ペタしてね