あの頃みんな若かった☆ロングバケーション | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

先週からハマって見ているドラマ「ロンバケ」




えっ?! ロングバケーション 今頃?




って思われそうだけど・・




お昼に再放送があっていて


テレビジョンでチェックしてる時に発見


「確か 面白くてハマッてみてたな・・」


くらいで録画予約して


見ていたら・・




たまらなく 懐かしくて


面白いっ!!




結婚式当日 逃げられる南。


白無垢姿で走るシーンから始まり・・




瀬名&南




ストレスのない好きな展開


(今見ている韓ドラ ストレス多すぎて・・挫折中)








久々・・ドキドキする~っ恋の矢(^ε^)♪




山口智子の素敵さを惹き立たせるドラマ



1996年のドラマ


ビックリ はい計算!




2010-1996=14



14年前!



今の自分の年齢を引いて・・。




あの頃みんな 若かった





逃げた彼からの連絡を待つ南・・




携帯を握り締めじゃなく携帯


固定電話の前で電話


時代を感じる




月曜9時の夜は街からOLが消える」と言われ


男性が真似てピアノを習い出す社会現象がおきたとか。







木村拓哉 





山口智子





のほかのキャストも見所宝石紫





竹野内豊(ミナミの弟役)





稲森いずみ(ミナミの後輩役)





松たかこ(セナが好きな役)





りょう(竹野内豊の恋人役)





豊原功輔(ミナミが好きな役)





森本レオ(セナの先生役)





広末涼子(セナのピアノの生徒役








続き早く見たい~っ音譜


(あの頃に戻りたい) 






















ロングバケーション



¥16,424

楽天

※モバイル非対応