夏でもサラサラ魔法の粉*Koh Gen Do。 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image3851.jpg

ひとりの女優の肌の悩みを解決するため、スキンケアから誕生した

Koh Gen Do。
(江原道)

『隠す』のではなくベストな肌を『引き出す』メイク

ハイビジョン対応ファンデーションで有名。
美容好きなら誰でも聞いた事があるはず!
モイスチャーファンデーションは

・アイボリー
・ナチュラル
・オークル

の3色、色を混ぜ合わせ あらゆる肌色に対応。
以前、IKKOさんも雑誌で紹介してた。

このKoh Gen Do 私が特に好きなのが

マイファンスィー
フェイスパウダー

真っ白な粉で、使う前は白浮きが気になっていたけれど、つけた瞬間 肌にピタっ!馴染む!
超微粒子パウダーでパッと明るい肌に。
つけ心地も軽やか~
ヒアルロン酸が肌の水分を逃さず しっとり。

パフは、ふわっふわっ

Koh Gen Do。を使い始めたのは2年前かな…
可愛いコスメの中、赤と黒COOLでカッコイイ~。

ポーチに入れるのは赤い方の小さいサイズ、普段持ち歩くのは、このサイズがベスト。

マキアレイベルの美容液ファンデーションの後に
この魔法の粉。
薄くて軽い 夏にはピッタリ。

次に狙うはKoh Gen Doの
・ クレイマスク
・カラーベース3色

欲すぅぃ~今月は ちと使い過ぎたからな…我慢しよ。


ペタしてね





(パチンコで負けるよりはマシ)←あっ・しつこい?
(≧ω≦) プッ。