MARINE’S BIRTHDAY! | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

 


本日 10月3日は
我が家の次女・まリんの1歳のお誕生日!

目につくものは何でもカジる、
一番危なっかしくて、お手入れも一番お世話のかかる子
本当に日々、目が離せません

性格は
マイペースで おっとり☆ たま~にはっちゃけ☆

こう見えて一番遊び上手☆

お姉ちゃん・妹ちゃんが大好きで
いっつも舐めてお世話してあげてる☆

本当はわたしにかまってほしいんだけど
コワーイお姉ちゃんが優先だって知ってて
ちゃんと自分の順番を待つ、控え目な子

お気に入りの場所:ソファの下

好きな食べ物:梨

そんなまリんが可愛くて仕方ない(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY MARINE!