舞台挨拶~2連チャンでっす! | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

9月23日(日)
センチュリーシネマにて

映画「王様とボク」

【監督】:前田哲
【出演】:菅田将暉・松坂桃李・相葉裕樹・二階堂ふみ・中河内雅貴・ 松田美由紀

初日舞台挨拶へ行ってきました☆

名古屋にくるので 名古屋・大阪の舞台挨拶は見送り

桃李さんが名古屋に来てくれるだ何て
嬉しすぎる♪♪

舞台挨拶の第一声は・・・
まさかの「ひつまぶし・・・」でしたwwwww

相葉さんいわく、初っ端から”濃厚”なシーンに
わたしもオロオロ・・・;;;でしたが
桃李さんの演技を目で追っていたので
あまり内容を覚えておりません!笑

正直 トンネルでぽわーん ってしてたら
終わった感じです…笑


でも後々
思い出そうとするとね、
どうしてもあのキスシーンばっかり思い浮かぶ私!!!

あ~;;;;;

あの桃李さんのキレイで大きな手で
あの子を抱きしめているのを目の当たりにして
なんだか胸が痛くなりました;;(p_-)キュン

監督「あの(キスシーン)の音は後付けだからね」
と言っていて
開場は爆笑w

本当なのか冗談なのかは謎・・・

前売り券まだあるからもう一回あのキスを観に行こう!
うん!そうしよう!

MAJOR特典のステッカー
センチュリーシネマ特典の缶バッチ
そしてスイパラ特典のポストカード3種
無事に揃いました☆(*^_^*)☆

photo:01

そしてですね

つい先日、
27日(木)

中京テレビ主催

映画「ツナグ」

【監督】:平川雄一朗 【原作】:辻村深月
【出演】:松坂桃李・樹木希林・佐藤隆太・桐谷美玲・大野いと・橋本愛・遠藤憲一・別所哲也・本上まなみ・八千草薫・浅田美代子・仲代達矢

の試写会に当選いたしまして
芸術創造センターへ試写会に行ったわけです。

スッピンでお団子で。

いつもは試写会でも最前列めがけて
張り切って早くから並ぶんだけど
こんな日に限ってお昼寝してて
起きたらまさかの夕方5時半!;

案の定 少し遅刻してって
着いたらちょうどMCの人が
「それではおよびしましょう~
主演の松阪桃李さんと樹木希林さんです!」

なんて言ってるものだから
あわてて2階の最前列へ~!

もうショックよショック!!!

まさかの
サプライズ登壇だ何て!(p_-)

またもや桃李さん
「実は4日ぶりの名古屋なんです~名古屋といえば・・・ひつまぶし・・・」

映画観たかったからお見送りはしないで観ました♪

この映画
想定外に号泣しちゃいました~;;
ハンカチすら忘れて後悔~;;;
絶対トナリのおっちゃん引いてたわぁ(p_-)

※以下 ネタバレ注意~

劇中、
樹木希林さんと桃李さんが鍋をつつくシーンがあるんだけどね

桃李さんのキライなシラタキをね
「ほら、シラタキもちゃんと食べなさい」って器に盛るのよ

絶対わざとだ~って思ってたらね
更に桃李さん「もう食べたからいいよ~」ってお鍋にシラタキ戻すの!

これは桃李ファンなら爆笑シーンでしょうね♪

他にも見所いっぱいあるのだけれど
とりあえず佐藤隆太さんと桐谷美玲さんの演技には
グッときました;
一番涙出たシーンはベッドでじゃれあった後・・・・・・・・・・・

思い出すだけで泣けます・・・


桃李さんに口コミで広めてくれって言われたので
一応・・・

映画「ツナグ」
10月6日 公開です☆笑



photo:02

それで~
こんなのいただきました☆

ツナグうちわ!

表はこう~

”ツナグ”

うんうん、そりゃそうだよね

photo:03

でも

裏は・・・・・・

”アオグ”


photo:04


なんじゃこれ


まじで ふざけてるwwww


あ いやいや

面白い!!!!!(*^_^*)



はぁ~

A-studioの桃李さんも可愛かった~♪


そんなこんなで

しょうもない独り言ブログ 終わりま~す!!!


iPhoneからの投稿