軽井沢旅行1日目~ハルニレテラス編☆(1) | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

軽井沢旅行1日目~ハルニレテラス編♪

長~いドライブを経て着いた先は
星野エリア  ハルニレテラス♪♪
http://www.hoshino-area.jp/

 
軽井沢に到着して
まずは腹ごしらえ♪


信州といえば蕎麦!という事で・・・

川上庵
http://www.kawakamian.com/


 
 

ワンちゃん連れの方がたくさんいて
ワンちゃんがわらわら居ました♪(^O^)

さすがにこんな大勢のワンコ連れは
他にいませんがね~(^O^)笑

 
テラスでワンコと食べるお蕎麦っていうのも
初めてで
美味しさも格別ですね!(^^)!♪

 


ハルニレテラスには14店舗もあるそうで
どのお店に入ろうか迷っちゃいます☆

可愛い雑貨屋さんやお菓子やさん
どこもオシャレすぎてウットリです♪

わたしたちは
新鮮な牛乳、野菜フルーツがウリの
永井牧場 ジェラート屋さんへ

PURE MILK GELATO
NAGAI FARM
http://www.hoshino-area.jp/nagaifarm/

ピュアミルク&木いちごミルク




近くには自然いっぱいの遊歩道♪




すぐ真横には川が流れているので
とっても涼しいんです☆


 

周りを見渡せば自然 自然 自然♪
軽井沢ってすごく素敵な場所ですね♪

ペンション編に続きます♪