タコたこのイカ焼き | Rose’s Wellness Life

タコたこのイカ焼き

 やっと通院も歯医者だけになって、好きな先生のZUMBAを受けれるようになりましたが、新曲がもうほとんどレッスンに入っていて頭の中が大混乱状態ですチーン
 
毎日が忙し過ぎて家事は適当に誤魔化しながら爆笑しかし、白内障の手術をしてから部屋の隅のホコリやお風呂場の汚れなど、気付かなかった所が気になって仕方ないあせる
 
お腹が空くジムからの帰り道、aikoも来ていたジモピーなら知らない人はいない老舗店「タコたこ」に寄ってイカ焼きテイクアウトを買ってしまいました口笛
 ここのイカ焼きが最高で、店内は畳1畳位のスペースに奥行き20cm位のカウンターで、昔はタバコを吸いながら瓶ビールと共にイカ焼きを食べていました笑

 
でも時代なんでしょうね、今は店内禁煙になっていますびっくり中に入れば条件反射でビールを頼んでしまうので、アルコール禁止な今はお持ち帰りで我慢汗

 
2枚で400円と安いのに、ちゃんと丁寧に包んでビニール袋に割り箸まで入れて貰えます合格
中はこんな感じでイカが沢山入っていて、とにかく卵や生地との一体感が素晴らしすぎます!!ソースもあっさりしながらなくてはならない脇役的な美味しさ音譜
 
またZUMBA頑張ろうアップ