歩き回った一日 | Rose’s Wellness Life

歩き回った一日

昨日は用事が色々あったので、ジムを休んで(サボって)4時間近くフラフラ歩き回りました汗

 

朝の7時半過ぎには家を出て、8時開店のジャバン(スギドラッグ)に着いたらまだ早かったので、その前に気になっていた開かずの踏切の動画を撮りに笑

 

イライラ注意‪あせる


その後はジャバンで買物をして、9時に銀行へ行く予定がまたちょっと早すぎたので、老舗の純喫茶へ久しぶりに行きましたビックリマーク

 

1階にあり喫煙店なので常連客でほぼ満員!!

入ってすぐの2人がけテーブルでアイスコーヒーを注文、ドアが開放されていたのでタバコの匂いはほとんど感じず口笛

 

ヒロ・ヤマガタの絵やアンティークな昭和なインテリアなど、沢山お客さんがいるので撮れず残念ダウン


それから銀行を3件回り、汗だくで歩き疲れたので新しく出来たコメダでまたアイスコーヒー爆笑


その後100均に寄ってから、もといまロード商店街の鶏専門のお店で買物、それから予約していたauショップで機種変後の設定など色々質問して驚き、帰りは荷物も重くヘトヘトで12時過ぎのCITYバスで帰還しましたドクロ

 

とにかく蒸し暑かったメラメラこれからサウナ風呂状態の亜熱帯大阪の夏本番になると思うともう勘弁ですえーん