NIKE エアフォース1 衝動買い | Rose’s Wellness Life

NIKE エアフォース1 衝動買い

今年の2月半ば頃より、体調不良や白内障手術やら父の件で精神的に参ってしまい、以前のようにあちこちジム遠征が出来なくなってストレスからプチうつ状態です😥

 

納骨式が終わるまで近場しか出かける気になれず、セール品の衝動買いで鬱憤を晴らすしかなくてへぺろ

 


で、外履き用に安定感のあるNIKEのエアフォースワン2足衝動買ってしまいました😜

人と同じのが嫌なのでオバチャンの好きな花柄笑

 

ジュニア用デザインですが、サイズは普段のスニーカーより0.5cm上の24.0cmでジャストフィットチョキ

カバー画像のMidは足首までよりホールド感があり、レインシューズ代わりにもなりそうです👌

 

永らくジムではMIZUNOのウェーブダイバーズLG3が履きやすく、2018年最後のLtd.モデルを5年間位使用していましたが、そろそろ型崩れしてきて買い換え時な為、現在ZUMBAしか受けなくなった事もあり、ZUMBA用シューズに買い替えました。

 

長らくエアロとZUMBAと併用していたお気に入り👍

 

 

 

靴底は全く傷んで無いのですが、ホールド感が段々不安定な感覚がしてきて、フィットネスシューズは3~4年が限界で毎日ヘビロテで履いている方ならもっと寿命が短いでのです。
 
エアロビックスは約30年近く続けていましたが、ZUMBAの方が楽しくなってしまってからはエアロは強度も高い為、痛めた膝に負担もかかるので、段々やる気が無くなってしまいましたあせる
 
後5年後の70歳になればダンス系は引退して、コツコツ貯めた年金で海外旅行やあちこち観光に行きたいのです爆笑
それまで故障に気をつけて体力や筋力を温存しておかなければメラメラ