どないやっちゅーねん | Rose’s Wellness Life

どないやっちゅーねん

昨日の皮膚科では以前にちゃんと通わなかった事で怒られただけで、処方箋もなく診察代だけぼったくりされたので、今日は3軒目のドクターショッピングに行って来ました汗うさぎ

 
先生に今までの話を全部伝えると、では違う飲み薬を出してみましょうか?と言われ、何でも高齢者の痒みにはダントツで効果があるとの事。
 
前の2軒の皮膚科では「ステロイドしか選択肢はなく治りません!」と言い切られたのに話が違うやん、どないやっちゅーねんこれ、正味の話ムキー
 
ヤブ皮膚科で出されたアンテベートというステロイド入り軟膏の処方箋↓
↓アンテベートの詳しい説明はこちら

 

 

今日出してもらった内服薬の処方箋↓
薬局で買える「アレジオン」です。
まだ効果のほどは分かりませんが、やはり他に選択肢あるやんびっくりマーク
昨日の皮膚科では非ステロイド軟膏は余計悪化するという話もそんな事はありませんと!?
 
ヤブ皮膚科でステロイドをわざと盛られて、悪化させてずっと通い詰めさせた上、毎月3万円のステロイド入り注射を打つのが目的やったんちゃいまっかはてなマーク
 
とにかく早くジムに復帰したいので、とりあえず長袖のメッシュのZUMBAウェアを2着ネット注文、新作が発売される直前だったので2日で届きましたアップ
 
相変わらず下手くそな画像ですが、来月からは何とかスタジオレッスンに復帰したいです泣くうさぎ