偽物ZUMBAウェアにご注意 | Rose’s Wellness Life

偽物ZUMBAウェアにご注意

こちらのテレビニュースは昨年末に見た方もいらっしゃるかと思います。

 

ZUMBAウェアも同じく大手ネット販売店やフリマなどで、粗悪なコピー商品を正規店より商品画像を無断転載した上で、堂々と格安で販売するサイトが次々と現れては消えを繰り返しています。
 

日本国内のZUMBA正規品取扱い公式ホームページ

 

以下の画像は上記のJWI様からの転用です。
 
私自身、あまり知識がなかった頃にメルカリで一度騙されました。それ以降は正規品取り扱い公式サイトしか利用していません。

 
偽物と理解した上で安く購入し、ZUMBA気分でレッスンに出るのは人それぞれ考え方も違いますので、別にいいと思いますが犯罪行為に加担しているという意識は持って欲しいです。後ろめたいですよね?
それに判る人からは正規品と同じデザインでも生地の違いや発色具合、縫い目などからすぐに見抜けますので、素敵な方が着ているとすごく残念な気持ちになります。
 
私はパチモンを数枚買うのなら、本物が1枚買えてしまいますのでそちらを選びます。正規品のセールもお得ですのでよく利用しています。
 
気の毒なのは本物を安く買えたと喜んで何度もあちこちのサイトでネット検索やターゲット広告から買われている方です。
 
↓正規品画像を転用した悪質サイト
 ※こちらは1月29日頃迄のキャッシュ
 

 

最後は怪しい福袋を販売していましたが、もうすぐ消えるようですね。
 

 
良い評価はヤラセで悪い評価は削除されます。問い合わせには海外から取り寄せた本物と説明されるらしいです。Yahooショップは有名なので信用してリピートする方がいらっしゃいます。
 
現在まだある正規品画像を無断転載した悪質サイトの一部

 

 
 

 

 
楽天市場内ではLA BODY様以外全てが偽物販売サイトです。
 
大手ネットショップやフリマの他にも海外の怪しいネットショップは山ほどあります。
 
通報されて削除されてもショップ名を変えてすぐ復活してきますからご注意下さい。