松坂屋名古屋店で
中日ビルの 7階にある屋上広場から
中部電力 MIRAI TOWERを見ました





すると〜

一緒に出掛けた方が

「テレビ塔に登りたくなった!」
と言われましたびっくり

ということで 向かいました爆笑

私も登った記憶がありません
久屋大通公園を歩き
ワクワクしながら
近付いては 写真を撮ります 笑

芝生と一緒に

メディアヒロバからのエスカレータを入れて


ミズノヒロバと


はい、登りました〜音譜

地上90メートルにある屋内展望台
スカイデッキ MIRAI 360

そこから景色を360°眺めました照れ

まずは
先程行った中日ビル と 通ってきた久屋大通

名古屋駅方面


名古屋城が見えます


私達の住む三河にある猿投山が見えます


オアシス21が上から見えた
愛知芸術文化センター と NHK


久屋大通公園


オアシス21〜中日ビル


と名古屋をぐるりと楽しめました音譜

そして…
地上100メートルにある屋外展望台
スカイバルコニー
外は恐ろしいから 登りたくないんたって爆笑
ということで 名古屋観光 終了!!