ランチのあとは



花と緑のガーデンパーク

安城産業文化公園 デンパーク


安城広報には

入場無料になるクーポン券が付いてるのに…


行ってみると

やっぱり デンパークって いい

と 毎回 思うのに…


久しぶりに行きました爆笑


花の大温室

フローラルプレイス

その中にあるショップを
全部見たり

アロマオイルのこと

色々と教えてもらったり

目がグリーンの
コスプレのお姉さんとお話したり
ジェラートを食べたり
盛りだくさんラブラブ

外も たくさん歩きました音譜

一周まわって 出逢えなかったり バラ
私のわがままに
もう一度
付き合ってくれましたラブラブ

フロントガーデン
バラの数は少なかったですが
近くに咲いた一輪で
香りも楽しめましたピンク薔薇
こちらの見頃の白いお花
ショウキウツギ
だそうです

色んな場所に適した草木や花
花の種類の多いデンパーク
やっぱり楽しめますラブラブ
市民なんだから
もっと利用させてもらわなきゃね!!
ありがとうございましたドキドキ