お友達とランチ割り箸

開店時間前に待ち合わせが
やっぱり遅れて
ジャスト11時に到着!

お友達が名前を書いてくれてて
助かりした

満席の前になる前に
座れたので 良かったですラブラブ

お店は…
蕎麦や 石はら

前回行ったのは 1年半くらい前

その間に

お店の場所が変わったので

ずっと行きたかったのです照れ


彼女のお陰で行くことが出来 感謝ラブラブ


お店は…

建物の雰囲気が
ガラリと変わりました

外は
洋風で ちょっとオシャレな感じキラキラ
中も
洋風で シンプルな感じ
私は 以前の方が
温かみがあって 好きだなぁ恋の矢

頼んだのは
 1日10食限定の お品にしました
一緒に行った彼女と同じメニューで注文したけど
御膳に載った器が 全部違うことに驚いたびっくり
…で、遅れて気付く  笑
お茶の入った湯呑みまで すべて違ってたびっくり
こだわった材料で 身体にも優しいラブラブ
やはり美味しかったですラブラブ

ありがとうございましたドキドキ