藤の花を見たあとは…


前夜に決まったお出掛けですが…
蒲郡に行くと「あさりうどん」を食べる!
と、言ってたのを思い出し
その方に お店を教えて頂きました音譜

混雑するとのこと!
何とか 開店の少し前に到着!!
すると〜
お店の前には 人がいっぱい目
ビックリでしたびっくり

創業明治36年の老舗
手打ちうどん  やをよし
入り口付近も素敵でしたクローバー

あんなに人が居たのに、どんどん 入られていく
私達も それほど待たずに 座れましたよ♪

竹島うどん

昭和61年に誕生した あさりうどん
期間限定のお品でした

急須のような面白い形の器
蓋は お椀として使います

三河湾産のあさり

その他 すべてに こだわりの材料を使われているそうです

とても美味しかったです照れ
おつゆ まで全部残さず頂きました音譜

帰りに 店内を ちょっと見学♪
中庭があって
奥に長い お座敷になってましたびっくり

一緒に行った お友達も とても喜んでくれましたラブラブ
情報くれたお友達にも感謝ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ