ささやかな日々 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















冬空の




青さに…。









兎年

どんな日々になるのかしら…
びょんびょん
跳ねながら
飛びまわるかも


そんな気持ちで
はじまりました。









去年里山との出会いに

きっと
こちらに来ることが
多くなると思いながら
後半 半年行かれない日々


12月になると
来年の計画を今までしていて
今回は
予想通りにいかない日々に

1日1日
楽しい時間が過ごせたらと
思うようになっています❁








小さな庭時間を
楽しんだり










色付き始めている木々との
対話


ここにいる事の
小さな庭時間と
小さな幸せを
今年も楽しみました。










薔薇の薫り 

来年もきっと ❁











最近は
ぐつぐつと
煮込み料理が好きで
身体が温まります。










大好きな着物
いつしか
普段も着れたらと思いながら
着付けする楽しみを
持っています。










今年も
この扉にて
優しい温もりを
ありがとうございます♡








笑顔で🩷
来年ㇸ











Bises 🥀