そっと 触れて❁ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















秋色への流れに




想出しながら…。











朝焼けが綺麗な朝


フルールと散歩しながら
我が家を見て


この日を待っていました。











待っていたよ ♡


3週間ICUで頑張って
自然治癒の力に

小さな体で…。





そっと 触れながら
そっと 抱きしめました。




涙声の娘からの連絡の後の
3週間はとても長く感じられ


空を見上げながら
問いかけの日々も
私にとって 大切な時間でした。













毎日のように
我が家のプールで遊ぶ姿のmちゃんの夏休み













時に 涼しい場所へ

ガラス越しに見ているmちゃんの後ろ姿は
何を思いながら











イルカと戯れながら
嬉しそうな声に 🐬











いつも一緒で
まるで姉妹のように


先日までずーっと我が家に











美しい朝焼けの日に
娘たち
自分の家へ戻っていきました。




そして
私の夏が終わり


前へ一歩 ❁











幼稚園から帰っては
ママのお手伝いをしているそう

mちゃんも
前へ一歩と歩んでいます。






優しい風を感じられて
秋の風景を
楽しみです 🌿










季節の変わり目ですので
夏の疲れがでませんように ♡















Bises 🥀