休日の時間 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















賑やかな合唱







ニイニイゼミさん
時に
クマゼミさんも…。











連休の日々は

お腹を満たしにお出かけの毎日でした。









友人とハワイアンのような雰囲気の
メレンゲさんで

アサイスムージーとバターパンケーキで
一時を (*´ω`*)











夜時間は

シュワっとスパーリングワインで❁















ほっぺがおちるお食事に

長女と色々なお話しも出来て
楽しみました。










恵比寿
アポンテさん おすすめです✾











焼き鳥 ♡

つかだ 中目黒








鳥刺しとアボカドのサラダ

さっぱり夏らしく
我が家でも作っていただきたい一皿









長女との時間

仕草 会話
もう 1人の人として…❀









焼き鳥つかださん

一皿一皿合うワインをおすすめして下さり
ちょっとほろ酔い加減で
歩きながら
気持ち良かったです❁











フルールちゃん

ねむねむね ♡









♡ すやすや

時に 私もぐっすりと…。





お休みの日
お腹に 気持ちも満腹感いっぱいに
ゆるり休めた時でした❁










新たな週
素敵な時間をお過ごし下さい♡














Bises 🥀