晴れやかな日を待ち望んで* | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に













朝の静けさから

梅雨の合間に


今日だわ…。

🚙💨










ずっと

果樹園が気になっていて
里山に


思っていたように ビワが色づいていました。













口に放り込みながら  ^^

幸せな時間に*












ビワ酒を作って

どんな・・ 味わいになるかしら
とっても 楽しみです。











南高梅が3本あるので
梅酒を作って
こちらに戻って梅を干して
梅干し作りです*













季節の恵みを感じながら

毎年 楽しみになってきました。













待ち望んでいた日に
日帰りでしたが
庭の紫陽花を飾って   帰宅しました。






昨日のこと。











素敵な夢を  🤍


おやすみなさい。












Bises 🥀