優しい春色のブーケ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に













*すいません💦
題名を間違えてしまい
アレンジメントフラワーではなくて
ブーケでした*






********************************






そっと
背中を押してくれて



❇️



縁を大切に
そう思うことは
自分のために…。











幼き頃から
母の後ろ姿を追いながらも

器用とは… 縁がなくて

気持ち的に
隙間ができた頃
レッスンに来ませんか・・

嬉しくも不安ながら
通いはじめてから数年たちました。










毎回
丁寧な説明とデモンストレーションを
していただいて










各生徒 一人一人に
目の前で
見せていただいています。




 とても苦手なスパイラルブーケの日は
緊張します  ^^







手の中いっぱいに
重くて
それでも
出来上がった時は
紐をいただけるので

ほっと 嬉しい気持ちになります*








今回は 何種類かのバラを中心に
ラナンキュラス  アストランチア
ゼラニウムなどで色合いが優しい
ブーケになりました。










ビナーナムスノーボールの彩が
可愛さをまして









ウツギの花びらが
優しさを増してくれているように
感じました*



不器用でも
それなりに
ほんの少しだけ前進できていたら。










お休みの日のひとこまでした。





ローラン先生は
今回もローズフェアにご出演されます。
趣味の園芸
5/11~5/15
展示ブース   デモンストレーション

5/13
ステージでのデモンストレーション







素敵な時間をお過ごしください ♡












Bises 🥀