扉の向こうは*続 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














ここのところ





🌿







綺麗な空が広がって…。











朝になると
シクラメンを 窓辺におくと

ソレイユが必ず 見にきます ♡





 





ブーケレッスンの後


お二人の方と 自由が丘へ

モデル雅姫さんのお店 2件に伺いました。











ハグ オー ワー*

2件共 お店のなかの写真撮影は
禁止なので
外側だけ  ^^


子供用から大人までのファッションなどが
ずらり。













真後ろにあるもう一つのお店

クロス&クロス

細長い木枠の鉢には
静かな冬の色合いのヒヤシンスとローズマリーなどが
植えてありました。

こんな風に並んでいると 
ふっと  目にとまります*









階段をあがると
春色のアレンジが お迎えしてくれて









優しい雰囲気に

扉の向こうに  わくわくします*

こちらでは
作家さん手作りの陶器  普段使いから
お洒落なファッションまで


いつもは 家で使う陶器を
いくつも求めていますが 今回は拝見するだけに。


どんな時も
扉の向こうが明るくて
心ときめくのが
いいですね♪





* 続 *






お店 二軒を拝見したあと
駅近くのカフェ
一時  おしゃべりを  潤いの時間でした *











雅姫さん
昔からのファンで
こちらに越してきた時は まだ子供服専門の
ハグ オーワーでした。


ずっと 雅姫さんの本は好きで
何冊も拝見しています  ^^













*心強いメッセージ
ありがとうございました*

全て拝見させていただきました。
返信させていただきます。







どんな時も

心の潤いが  一番ですね  💗




素敵な時間をお過ごしください。



















Bises 🥀