嬉しい実り | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















朝の鳥さんのさえずりも
静かに







🕊️

 




午後から 雨模様になって… 。














(*˙˘˙*)


徐々に  セッコウボクの
シンフォリカルポスに 実の姿が
見れはじめて













下がっている実が 可愛いです*













6月の花姿から
秋の実へと
梅雨明けからの暑さ厳しさを乗り越えて 













ぷるるん      ^^




これから 葉を落としながら
実だけの季節へと












冬の花

鉢で育てている
クリスマスローズの新芽が
土のなかから
優しい葉が    🌱  これからが本番ですね*













ちょっと 私のこと









先日 嬉しいお知らせを聞けて
情勢の関係で
ずっとウェブ会議になって
その時  笑顔いっぱいで
跡取りが誕生しましたと

2年前 仕事でインドに行った時

仕事関係で結婚式に出席したのは
インドでは2回目でしたから
この時は ずっと側で新婦さんの補助とスピーチのため
いました

着物とサリーを持参したのですが
50度近い温度で
最初に作ったサリーを着ました。

以前サリーを作った時に
違う色でと生地を見ていたら
あなたは この色よと 担当者が
その時まで
ブルー系(ジーンズ以外)のファッションを着たことが
なかったのですが
この時から
ブルーを意識し始めています  ^^

まだまだ階級の世界ですが
私の仕事 IT関係は
若い方の意識が高く 先々楽しみでもあります。



帰宅して ほっと植物へ
その時の気持ちを下記に綴って






普段は 理系の脳ですが

ふと
窓からの風景に
気持ちは ふかふか土のようです・・  ^^











冷えてきましたので
🍃 あたたかくして 素敵な時間をお過ごしください   🍃















Bises 🥀