秋風を感じながら | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















とっとっと


小さな足音が聞こえる



🍃



目覚めの前に














良いお天気になりそう  *



ねこちゃんたちの
小さな足音を聞きながら
今日は お散歩しようと
その前に
庭をぐるり  🌿



まだ 蚊さん 健在です  ^^
雨の後は よく吸いとられて
痒みがとまりません。














うっすらと
もみじが 紅葉してきました 🍁



夏は 暑さ厳しくて
ちりちりになった箇所もあったけれど
雨が多い今年は
復活も 早かったよう 。














歩くと決めたら

あるく・・の  🚶‍♀️

リハビリのために
歩きました。



風が気持ち良くて 
右足ばかりに筋肉がついてしまって
足首を少しずつ
回しはじめました ^^


秋の色
風景を楽しみながら
ススキが 連なって 
こんなに 可愛い姿だったのね ^^














以前 わんこたちと
散歩した道に 久しぶりに通って
とても狭い道なのだけど
お気に入り。


綺麗がドアも だんだんと
アンティークのようになっていました。

大きな木々があって
庭も広そうで
どんな方が住んでいらっしゃるか
お会いしたことないけれど

ここを通る度々に
また 来ようって。














わあ~♡   元気   


ご主人さまが庭の手入れを 丁度なさって
いらっしゃって
お話しできたこと
18才になったラブちゃん

公園で 我が家のわんこたちと
よく遊んでくれて。












名前を呼んだら
起きてくれました。

だいぶ痩せてしまったけれど
食欲はあるとのこと

会えて良かったです。
今日は ラッキーでした*









朝夕と ひんやりしていますので
温かくして お過ごしください    🍃
















Bises 🥀