お日さまの恵み | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















すーっと



✴️



光がはいってくること












朝 カーテンを開けると


木々の間からお日さまが見えて

曇りや雨から
解放されたように感じて












綺麗だなぁって ^^


小さな幸せは
ちょっとしたことでも
あるのですね・・*













好きな物があること


2つのアンティークのお皿は
フランスの旅を想い出す品々


頭の片隅に残る空気感も感じて。












ゼラニウムの葉が
喜んでいるよう ♡


頂いたピンクの花は まだ咲かないけれど
触ると
葉の香りが ふわりと 🌿











ホワイトの花は
いつも元気良くて
次々と咲いてくれています。

右側の葉がピンクのゼラニウムの葉 *



花言葉
尊敬  信頼  真の友情

心に留めておきたい言葉です。

花色によって花言葉も色々とあって





誕生花は

4/3  4/24 5/26  6/28  7/27  8/11    です*













冷えてきて
ジョセは もふもふな 昼間タイム ♡

小さな頃のようなお顔 ^^








新しい週の始まりですね

🌿  素敵な時間をお過ごしください  🌿














Bises 🥀