10月の花色*追記 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















ゆっくりと


🍃


休めた日は
気持ちも 爽やかに   











 
ソレイユも
お目覚めが  ぱっちり    ^^











今日は 良いお天気になって
庭遊びも 楽しめそうです*














先日のこと

台風の予報があったので
ちょっとだけ ^^
庭廻りを

コクリュウ(黒竜)の花が
咲いていました。
小さくて 気付かないこともあるけど
見れて良かったです*













バラのコーネリアが 秋色に

毎年 楽しみで
深い色合いが 秋を知らせてくれています ♡













スズランの花のような
イチゴノキ

地植えにしてから 何年かしら
私の背を越えながら   実の色も好きだけど
花も いいですよね  *

この木は
虫さんが付かないので
おすすめです ^^













一年に一度の花姿


ユーパトリュウム チョコレートの花が
咲きはじめました。
背が高くなるので 5月頃に一度茎を切り戻しています。
ちょうど良い高さになるので*






あっという間に10月になってしまいました。


腕 足の腫れが徐々に良くなって
夏に行く出張を
先日 行ってきて ほっとしています。




☘️  こちらに 記した言葉に
数人の方から ご指摘があって それぞれの思いの方も
いらっしゃるので消去させていただきました ☘️












ジョセ   ブランケットで すやすや  ♡















🌿 お仕事の方 お休みの方も
楽しい時間をお過ごしください    🌿












Bises  🥀