香り豊かな* | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















今にも


☂️



雨が降りそうです。













我が家で 1株のイエローのバラ
ザ  ピルグリム

秋の声と共に
花芽を見つけて 日に日に開いてきました。

とても香り豊かで
今日は 何回も 嗅いでしまって  ^^














横向き美人さん
ラピスラズリ
ちょうと 色が薄いような


無農薬の庭では 難しいバラです。
それでも
なんとか何年も 花が咲いてくれて
頑張っているなぁと  (੭ˊ꒳​ˋ)੭


嬉しいな ♡












大切に鉢で育ている
クレマチス    オクレイカ


花姿も好きだけど  首からの産毛に
魅力を感じて*













ジューンベリーの木が
もさもさになったので
内側の枝の剪定をしました。

風通しも 
良くなったよう 🌿












シダの隙間から
ひょろりとした枝が伸びて

購入した覚えがないので
調べてみたら  ナス科のアメリカイヌホオズキでした。
よく畑で見かけるそうで
そう言えば  ナスの花にそっくりです  ^^












黒い実になっているのもあって
一年草なので
来年は 見られないかも 。



楽しい庭時間でした。











明日は 大雨になりませんように 🌿















Bises 🥀