Feeling a little happy*** | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















ゆらゆら


  





🕊️









風を感じる時…。

















何を見ているの ♡


朝ご飯のあと
ずっと外を見ているジョセ


後ろ姿も*  可愛いです。
●印の背中


公園で産まれたてのビニールの中で
我が家にお迎えして17年
縁って   不思議だなぁと  ^^
ジョセと出会って幸せです。















朝の庭時間は
水挿しだけしました。



バラ
スイートチャリオットの花が咲いていて
にっこり  ^^

鉢植えのバラが元気です。



今年は 去年より
花も葉も 彩りがいいなぁと
感じて *













素敵な方のブログを拝見しながら

時に 胸が熱くなったり
次に記された記事を拝見して
知らない方のことなのに
ほっとしたり



そして
お休みしていた柔らかな方の声を
久しぶりにお聞きして

あ~  良かった♡



そんな思いのこの頃です。




閉鎖的な 沈むように感じる世の中でも

この場所で
皆さんの情景を感じさせてくれること
ありがたいです。





















お仕事の方 お休みの方も
素敵な時間をお過ごしください      ☘️















Bises  🥀