不思議 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















静かな朝







🌿








うっすらな明かりの中で…。















徐々に お日さまが当たる頃
庭遊びは また 明日へと*




ユーバトリウムチョコレートの葉が
きらきら  ❇️


春 茎が伸びはじめて
5月に一度ばっさりと剪定すると

秋の花の時
ちょうど良い高さになります。
小さな庭なので
木も 植物も
歩きやすいように
窓からの眺めも 気にして   ^^


10月に咲く白花が とっても楽しみ。



夏が過ぎて秋模様に
早いなぁと感じるこの頃です。














白花のランタナの中に
紫がかったピンクが混じって
咲いていました。


不思議 

こんなこともあるんですね・・

あわてて撮ったので
ぶれぶれになってしまって。














蝉さんの脱け殻が
昨日は この場所になかったような!


風で飛んできたの・・













窓際にペタッ   ^^



ジョセ
背中の日光浴かな… ♡
暑そうです。

時々 猫ちゃんの行動に
不思議に思うことがあって
なぜ そこに    笑
  
でも 可愛いです*












最近
休憩時間 ランチの時などに
眺めている本

去年 購入して ちらっと見ただけで
本棚にしまってあって
また 開いてみると
贅沢は できないけれど
家にある品 観葉植物を 動かすだけで
気分が変わること*

リビングのクッションを
デスクワーク部屋に
最近 ここで 休憩しています。

気分を変えると
家にいるのも 楽しくなりますね  ﹡ˆ﹀ˆ﹡










お休みの方 お仕事の方も
素敵な時間を水分を補給しながら
お過ごしください  ☘️











   


Bises 🥀