春の香りがするお便りから | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















カーテンをあけると


しっとりした庭の風景に  …。













土の濡れた香り

バラが雫をまとって


不思議と気持ちが落ち着いて *




  









春の香りと共に
嬉しいお便りが 先月届きました  ♡















2年ぶりに
ブログへ戻ってきてくださった さやさん *

拝見していると
ブローチのプレゼントを と
すぐ ご連絡させていただいて

もう ずっと以前のこと
さやさんにラベンダーのお話しをしていたことを
想いだして

お願いしました。




  







きゅんと 心に響きます*

どんな風に 作っていらっしゃるのかしら
手作りって いいですね。


壁紙の補修もあって
家の中は 物だらけでしたから
宝物の箱の中に。
部屋の雰囲気を考えていた時に
拝見したさやさんのお部屋
イメージに憧れて
オフホワイトにしました。

昨日 私の部屋だけ片付いたので
開けて
ゆっくり 眺めながら ♡














食べられる紅茶までも
こちらは すぐに いただいてしまいました 。


もう一つは
記念日の時にと とっています ^^



 
さやさんの世界の扉です*


















毎日 朝整える鏡の前に
ブラシ入れがあります。


持ち歩けるペンケースにと思って
お頼みして
今は ほとんどがデスクワークなので
毎日 使わせていただくこと♡
とても 嬉しいんです。













繊細で細やかな手のぬくもりを
感じながら







お写真も とっても綺麗で
chachaさんの世界です*
 








不器用な私が
憧れのお二人に 感謝して

ありがとうございます*















我が家も ラベンダーが咲きはじめました^^










立夏ですね
時間のながれと共に
素敵な時間をお過ごしください   ☘️
















Bises 🥀