いつもの場所で | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















窓を開けると







🕊️









ウグイスさんの赤ちゃん 
とても上手なさえずりに…*
耳を傾けて





















久しぶりの朝時間に
気付きがいっぱいです ^^




先週 ほとんど庭にでれない日々だったので
今日は ゆるりと
草引きしたり 花芽を見たり…。




ジューンベリーの花芽が 
きらきらと光っていました 。



















丸みおびた愛らしい葉

ハートの葉に今年も
会えて



♡(°´˘`°)♡ 





マルバノキは 四季を通して
楽しませてくれます。


葉の彩りに 
ピンクになったり紅葉になったり
小さな花も可愛くて

お迎えして良かったと思う木です*



















イチゴノキに 花から
まるまるな実になりはじめました。



ゆっくりな成長だけど
私らしくて ほっとする木。


















イロハモミジに
花が咲き始めて 例年より
早いように感じて…。


















ゆらゆら
可愛い~です  ♡




毎年 同じ場所で 木々たちの成長を
見守れることに
朝時間 楽しかったです。





暖かくなって
急に 景色が変わってくることは
嬉しいけれど

もう少し
ゆっくりと移り変わりをと

贅沢な気持ちになったりしていました。


















ソレイユも いつもの場所で  ♡




















先週 急に決まった壁紙の補修
分厚い見本と にらめっこの毎日です  ^^























素敵な時間を お過ごしください    ✿

















Bises 🥀