潤い | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















雨上がりの朝







🕊️








ウグイスの赤ちゃんの鳴き声に

一時 耳を傾けて

穏やかな 朝を迎えました…。















そっと 窓を開けて



ソレイユも一緒に ♡

爽やかな風と共に 春を感じる季節に。














ウグイスさんを見たくて
お持ち帰りしたウグイスカグラも
私の背より高くなって
 見上げるようになりました。
 
花の数も増えて
いつしか
ウグイスさんが この枝に来てくれる様子を
願いながら 待っています  ^^















たらりと した花姿は
和や洋にも合うような美しさにも感じて

花言葉は
未来をみつめたり
明日への希望なので

この時代にぴったりかなぁ ^^
見つめていました。














雨あがりの後は

土も葉も潤って  しっとりした雰囲気です。



空気も 澄んでいて
美味しくて
すーっと 気持ち良い潤いを感じた時間でした*

















一時したら
ソレイユ移動中    🐾


このあと・・ 真ん中に座って外を眺めて。



















午後は 可愛い花ばなのフラワーアレンジメントを
作りに行ってきました 。




















今週も 素敵な時間をお過ごしください 。













Bises 🥀