ほっと * | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















目覚めのあと







🕊️









東からのお日さまが1日1日 早くなって…。


















庭時間がとれなかったので


玄関脇のセイヨウヅタを
挿した日 

約2週間
毎日眺めながら
電話会議  レポートを頑張りました   ^^


去年より ゆるゆるだった脳の
活性化に  …。
いよいよ 企業も 動き始めて
本格的に。


一段落して
ほっとしました。




明日は 庭時間がとれそうなので
楽しみです*
















冷蔵庫の中が
カラカラになりました。


毎日 にらめっこの日々

一昨日
隣の方から菜の花をいただいて

昨日は お浸しに
今日は サラダにしていただきます。















最後の冷凍していた海老

ニンニクたっぷりの  ^^
マッシュルームとエビのアヒージョ

慌てたので
どうかな…  *


お買い物もしないと。






前記事の
メッセージ  コメントの返信
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



ありがとうございます*













素敵な時間をお過ごしください   ♡
















Bises 🥀