チューリップのくるくる | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















寒さが和らいで







黄色い花









にっこりお日さま日和でした…。

















花の会から木曜会と名前が変わって



平井かずみ先生の
お話しも 花あしらいも
楽しみにしていて 

一年に一度
2月はチューリップの会に行ってきました。
















それぞれ  違う器での
あしらいは 同じ花でも 全く違って見えて



他の方を拝見するのも 楽しいです*



今回は ガラスの花瓶にしました。


とても 難しくて
何回も やり直ししながら
やっと   ^^
















水面が  きらきらして
水の美しさも 感じた時


2月 最後の日
潤いを感じて 小さな幸せに感謝です。

















陶器であしらいをなさった方

自然な優しい雰囲気で   
とっても素敵だったので 写真を撮らせて
いただきました  ♡












レッスン後のティータイム

ギャラリー フェブ
オーナーの手作りチーズケーキ
とろけるほど
舌鼓しました  ^^

美味しかったな~
毎日でも いただきたいです。






道が混んでいて
帰宅が遅くなってしまって

明日  飾って楽しみたい… ナ







🕊️









素敵な時間をお過ごしください   *














Bises 🥀