心の願い | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















朝日が昇る頃















光がはいると




ほっとして


今年は とくに感じられた日々でした…。
















庭では まだまだバラの剪定が続いています。


最初に誘引したのは
一季咲きの弦バラ  *

伸びた枝を整えて 
去年より だいぶ短くしてしまいました。

今年は とても伸びが良くて
これから 四季咲き 二季咲きのバラと
順々に していきます。


お天気の様子をみながらなので
1月中には
終わらせて …   と  ^^   
思っているのですが  予定通りにいくといいな   ♡

















今日は   友人にお手紙書いたり    ✒️

















デスクワークでは  


ねむねむのソレイユの寝顔を見ながら
進めています   ^^




















不安が まだまだ続くなか
気持ちも 落ち着かない日々でも




皆さんの
  
心の願いが  穏やかに 
光を通して とどきますように 。












⚜️    Merry Christmas   ⚜️















Bises  🥀