旅の宿 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















薄曇りの日



空から白い結晶が 舞いおちるかしら…

時々
窓から  見ていました。












道なりに灯火を受けながら
歩くと












橋の先に宿があります…。
この光景を
また 身近に感じられて。



広い敷地のなかで

灯火を見ながらの夜散歩も  良かったです    ^^














夕食のお部屋には
いつも 和蝋燭が灯されて

何気なく花が活けてあるおもてなしに

和んでいました。













一人分の前菜だけで

お腹  いっぱいになるほど    です*











この器が 気に入って
眺めていました…

お野菜は自家菜園だそうで
優しい味に   うっとりしたり













お出汁が美味しくて
とろっと したり    ^^











鮎の塩焼き  ♪♪♪

去年も この時期に来たので
楽しみにしていたので  嬉しかったです…。













鯉刺は 何年ぶりかで

いただきました。

 










朝のお食事には

温泉に入ってからの
無農薬野菜のジュースで  なんだか…

^^

綺麗になったような錯覚に。













気持ち良くて
今年 はじめて   ゆっくり休暇を。


いろいろなことがあった今年
流さないのではなくて

大切な宝物として
受けとりたいと 思いました。













散る落ち葉も

来年のためですね…    🍁






宿のこと

もう少し 綴りたいと思っています。









雨が しとしと 降ってきました。

足元に気をつけながら
温かくしてお過ごしください     *











Bises  🥀