優雅 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















青く眩しくて



空を見上げると   染み渡る空気が
身に染みてきます…。
















バラ    ラピスラズリ


ふっくらしていく姿を追って


額の可愛さに   
そろそろ花びらが開く準備に
ひとひら  ひとひらと














優雅な姿


鉢で育てています…。


秋から冬に咲くバラは
ゆっくりと 花開いていくので
春の忙しい気持ちと違って  ゆとりを感じて     ^^
















先日のお休みの日は 茶の湯に。



若い頃  母が仕立ててくれた着物で
炉開きのお点前をして
雅かな気持ちになりました。















前姿  後ろ姿を確認しながら
柔らかい仕草に 徐々に    ^^

















和室に入ると
不思議と 気持ちの入れ替えができるように
なってきました   *










優雅な バラ

優雅になりたいと思う気持ちを
大切にしたいこの頃です…。












乾いている季節に
喉を潤いながら 素敵な時間をお過ごしください   ♡












Bises  🥀