秋の夜長 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















小さなちゅんちゅんと響く
さえずりに


だんだん秋深くなってきたよう…。
















母が作った竹籠の花入れは
和室に 温かな雰囲気をくれています *














時計草の弦が 好きなんです  ^^


ローラン先生の所で作ったアレンジメントを
元気な植物を分けて
和へと













昨日は
茶の湯のお稽古でしたから 帯は
鹿模様に       ^^
🦌

この帯は とても気にいっています…。

墨色の着物は
母からのお下がりなので ぶかぶかですが
大切な想いがあると聞いているので
側で 見守ってくれているように感じて。














もっと 綺麗に
帯結びができるように したいな…   。



また 来月が楽しみです*
















毎月 楽しみにしているFIGAROが
今日届いて  ♡


お洒落記事  アート 映画  と
秋の夜長に ゆっくりと  。


















秋の風を感じながら
楽しい時間をお過ごしください   ♡









Bises   🥀